スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
らりピー
捕まってからは「らりピー」と呼ぶらしい。笑えるようで笑えない。

でも、結局笑えるわけだけど、確かに覚醒剤は絶対いけないわけで、もっと取締りを強化して法律も変えていって、拡散をできる限り防いでいかないと、これはもう大変なことになるわけで。

しかしその「らりピー」がディスコかなんかで髪振り乱して踊っていたり、タトゥーを入れていたり、するのも何かいけないことのように報道するマスコミには、ちょっと待てよ、と思った。確かに清純派との落差を言いたいのだろうけど、なにかまたこの社会がセキュリティ機能を暴力的に発揮しているような気がしてならない。

新型インフルエンザのときも思ったが、本物はもちろん、怪しい匂いのするものまで何もかもひっくるめて排除しようとしているような、いや~な感じがしてくる。

かつては普通じゃない、といことが普通に認められていたはずなのに、今は普通じゃないということは、こいつおかしい、異常だ、危ない、ということになりつつあるのでは、と懸念しているのは僕だけだろうか。

ただでさえ住み難い世の中がますます住み難いところになっていっているんじゃないか、と思い悩んでいるのは、きっと僕だけなんだろう。最近ちょっとおかしいので、被害者意識が過剰かもしれないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。