--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
従軍慰安婦と娼婦
今まで一体どこの政治家が買春を公然と勧めただろう。飲み屋の猥談と違うんだから理屈がどうとか以前に外交にはまず礼節が必要だと思う。日本の外交は今世界で最も下卑ているのかもしれない。日本人としてただただ恥ずかしい、橋下という男が。

従軍慰安婦と娼婦を一緒にするのもおかしいと思う。
強制的に連行されて無理やりやらされるのと、金のために仕方ないとはいえ自分の意志でそれをするのを到底一緒にはできない。

風俗業を否定することはそれに従事している女性たちに対する差別だと、わけのわからんことを言ってたが橋下は。従軍慰安婦と娼婦を一緒にすることの方がずっと従軍慰安婦の人に対して非礼すぎるだろう。彼女たちは娼婦ではなかったのに、まるで娼婦であったかのように言っている、橋下は。

男だから女の気持はわからなくていいと開き直っているわけではないだろうけど、男でも女の気持になればいいわけで、自分の意志ではなく無理やり男に抱かれるのがどれほどの精神的苦痛か少し想像すればどんな男でもわかるものだ。それを想像しようとしないだけのことで、それを想像しようとしないことは、もうそれだけでこういった議論をする権利を有さない。

橋下徹は自爆したいのかな。もし自爆したいのなら勝手に自爆すればいいわけで、外交に迷惑をかけないで自爆してほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
