北朝鮮の浮浪児
「報道ステーション」で北朝鮮の浮浪児を潜入取材していた。全くもって悲惨である。日本のホームレスの方が物資的にははるかに豊かだろう。終戦直後の日本の浮浪児のほうがずっとマシじゃないかな。暴動が起こらないのが本当に不思議である。
経済制裁がどれほどの効果があるのか疑問だ。
この映像を見たら、ミサイルはともかく、拉致ぐらいで経済制裁なんか言うな、という気持ちになる。もっと苦しくなるのだから。現時点でもう北朝鮮の人道問題のほうがはるかに深刻である。
とにかくこの国を解放しないと。各国は解放することをまず念頭においてほしいと思った。そのためにはイラクのように、米軍によるピョンヤン制圧も有りだろう。人道問題と核武装をネタに攻め込めばいいと思うのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック