--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
野口毅展「色と遊ぶ」
僕が日ごろ文学でお世話になっている野口裕さんのご子息、毅くんの個展、今日からである。2年ぶりで、前回彼は14歳。そのピュアな色彩感覚に圧倒されたのがついこの間のようだ。それが間違いなく進化してやってきた。もうすでに何点か絵(参照)(参照)(参照)を見ているが、前回より間違いなくパワーアップしている。これは見るべし。だまされたと思って、行ける方はぜひお越しください。必ず感動しますよ。これに感じない人はもう人間じゃないですね。僕ももちろん行きます。海外でもすでに評価が高いとのことです。

参照ページ →(asahi.com 兵庫欄)(野口家のホームページ)

色と遊ぶ 野口毅展 少年(16歳)が発見した世界
8月8日~8月13日 AM11:00~PM7:00(最終日はPM5:00まで)
ギャラリーミウラ
神戸市中央区中山手通1-8-19 三浦ビル1階
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
